見積依頼前の確認事項

見積に必要な環境

メールに見積書のPDFファイルを添付して、見積書を発行いたしますので、PDFファイルを閲覧することができる環境とメールアドレスをご準備ください。

メールアドレスの取得方法

メールアドレスをお持ちでいない方は、「Gmail」や「Yahoo!メール」等で事前にメールアドレスを取得しておいてください。

PDFリーダーの取得方法

PDFファイルを閲覧できる環境でない方は、AdobeさんのこちらのページよりPDFリーダーをダウンロード・インストールしてください。無料版の「Acrobat Reader」でも、PDFファイルの閲覧は可能です。

PDFファイルを閲覧できる環境にあるかどうか分からない方は、下にある「見積書サンプル」をクリック(タップ)してみてください。サンプルの見積書が表示されれば、PDFファイルを閲覧することができる環境は整っています。

見積書サンプル

注意事項

  • 見積依頼される方から提示された情報を基に見積書を作成いたしますので、提示される情報が少なかったり、誤っていたりした場合は、見積額が実際の請求額と乖離することがございます。
  • 見積額の算出において、各証明書の発行手数料は、米子市のものを採用いたします。

セキュリティ

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
当サイトはグローバルサインにより認証されています。入力内容は暗号化して送信されます。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

見積依頼をされる方の情報をご入力ください

【会社名】

【お名前】(必須)

注 フルネームでご入力ください。
【ふりがな】(必須)

【メールアドレス】(必須)

【お電話番号】(必須)
- -

変更登記についての情報をご入力ください

【依頼する予定の変更登記】(必須)
【変更登記をする不動産の個数】


収集依頼する証明書の通数についてご入力ください

【収集依頼する証明書の通数】
[戸籍謄本]


[住民票の写し(戸籍の附表の写し)]


[町名地番変更証明書等]


[住居表示実施証明書等]


その他連絡事項等があればご入力ください

【その他連絡事項等】


 確認画面はございませんので、ご入力内容を今一度ご確認のうえ送信してください。